人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

全国配信オワタ\(^o^)/

ありえん!!
てっちゃん空気読めよ…
ゲロってもいいけどタイミングってのがあるっしょ…
(ある意味グッドタイミングなのか?w)

とりまリア凸行きたかった。


感想としては、仲のいい友達同士ならOKな話しだけど、配信の世界では不味いかもね;

典行は「リスナーからの援助は受けない」ってスタンスでやってたのがあったからこそ、今回の件では余計にゴチャゴチャするんだろうな。
金銭が絡む援助なんぞ受けるもんでない、リア友ならまだしもネットで知り合った人なら尚更でしょ。
典行はアホだわ。


でもさ、、、
ぶっちゃけリスナーも援助あるの分かってたでしょ?w
大人だったら納得できるけど、子供には納得できんのだろうな;



それにしても、ナカタはわけがわからんぞ?
以前配信で典行は、ナカタの名前を出さずに『PCとFOMAに関して、知り合いや友達が助けてくれる…』ってなことを言ってた。

正直そんな友達がいて、羨ましく思ったからハッキリ覚えてる。


ここがポイント


ナカタは配信者であり、リスナーであり、友達?であったようだけど。
金銭ネタは絶対にもめるから、ナカタの名前を出さなかったんでないのかな?リスナーが知ってたら典行を叩いてたと思うけど;
それに「私も協力する」って人が出てくるだろうし…。
典行はWM募ったら凄い金額になりそうで怖がってたもんなwww



てかさ、、、
なんでこのタイミングなんだ?
ナカタ自身が全国配信が終わるまで、貸した物を返さなくていい…って言ってるくせに、ゲロってんのは何で???
てっちゃんの話しも真実だろうけど、あきらかに盛ってる部分もあるわ;


ここが第二のポイント


前日の草加凸・・・
無きにしも有らず・・・



てかさ、、、
面白ければなんでもいいわけで、、、
ガチ信者もガチアンチも気持ち悪い;
そんな真剣にニコ生見てんのかな?w

典行に会いたかったなー。
ラクガキしたかったのになー。
全国配信オワタ\(^o^)/_c0196940_1230528.jpg

by wanntonaku | 2010-05-15 12:32 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku