わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本当、、、

今年最後に。。。


やっぱり好きや
会いたいな
[PR]
by wanntonaku | 2013-12-31 05:09 | 雑箱

早いもんで

今年も終わるんやなぁ
なんだかんだで
今年も入院生活が
多すぎちゃんでした。。。

来年こそは
入院も無く
調子もぼちぼちでいいんで
一年過ごせたらいいなぁ。


来年も色んなことに挑戦してこ!
課金は減らす(笑


ある人の嫌がらせで
リア友がホンマに減ったから
寂しい毎日やけど
今の友達を大切にして
これから出会う
人たちを大切にして
沢山の笑顔を作れたらええな。


なんてことを考えてたら
ちょっと、、、
いや、めっちゃ反省せな
アカンことに気付いた・・・

そやんな~
そうなんよな~
人の好意・・・
これを大切にしてないな
ホンマ・・・

そんなことやから
距離とられるんよな
もっとしっかりしよ!

[PR]
by wanntonaku | 2013-12-30 00:37 | 雑箱

ぶぇっほんごっほん

ひっさしぶりの日記
で!
ひっさしぶりに風邪をこじらせてる。

それだけ。。。


ずっとずっと考えてるけど
新しい世界を見てみたいな・・・・と
その気持ちがどんどん
どんどん大きくなっていく。

なんかいい方法はないんかなぁ・・・?
[PR]
by wanntonaku | 2013-12-26 22:59 | 雑箱

l-09cとスマホやタブレットの設定方法

1、
まずはパスを変更する!
楽天から送られてくるIDとパス
そのパスにl-09cで使えない記号があるので
楽天ブロードバンド メンバーズステーション
で、好きなパスに変更をする
‐(ハイフン)は使えます

変更されるまで約1時間ほど待つ
l-09cの充電しとこ


2、
l-09cの電源を入れて
スマホやタブレットなどで
l-09cとWi-Fi接続をする。
圏外や3Gが表示されてても気にしなくてOK


3、
かならず
l-09cとWi-Fi接続をしている
スマホやタブレットなどで
ブラウザに
「192.168.2.1」
と入力しアクセスをする。

ログイン画面では
パスのみ入力
『1234』
loginを押しても
ダメなときがあるけど
繰り返せばloginできます。


4、
メインメニューから
NETWORKを選択し
c0196940_22481265.jpg

↑このように入力し
Applyを押して完了!
注意点として
パスなどの入力ミスを教えてくれないから
しっかりと確認しながら打ち込むこと


これで繋がったはず!
繋がらなかったら分からない…
力になれずで…
いつものように指摘や質問コメには返事いたしませんので…


SIMが壊れてるかも?
って人は
接続状況の確認
確認方法の【1】は
3、で書いた方法でアクセス

【5】接続状態の表示
ここにSIMがちゃんとしているか
表示されてるのでチェックをしてください。
[PR]
by wanntonaku | 2013-12-08 23:27 | 自分メモ
c0196940_21561344.jpg

ツイキャスのPC配信で
「ライブを開始」
をクリックしても反応が無い!
ってなことがあります。


自分もそうで
めっちゃ検索したけど
解決方法がない…

偶然見つけたブログで
Flash Player
をアレコレしたら
配信できた!
みたいに書いてあって
試したけど無理!!


そんな人は・・・
1、ステレオミキサーを有効にする。
まずこれを有効にしないと配信できない

2、ブラウザーはIE

多分この二つをやれば
PC配信できるはず。


それでも出来ない人は
検索しまくるか
諦めるか
PCぶん投げて
新しいのを購入するべし!

質問とかのコメは読まないし返事もしませんので!
てことで楽しいツイキャスライフを♪
[PR]
by wanntonaku | 2013-12-05 21:56 | 雑箱

おたのみもうす!

当たれぇぇぇぇぇえ!!
c0196940_1252624.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2013-12-05 01:24 | 雑箱

まあそのなんだ

スタジオ行ってくる(笑)
はじめてなんで楽しみだ♪
[PR]
by wanntonaku | 2013-12-01 01:18 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku