わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごほんごほん

ツイッターにも書いたけど
今日は風邪で死亡。。。
イベント中なのにごめんなさい。

[PR]
by wanntonaku | 2012-05-31 20:30 | 雑箱

やらかした

ゴメン!
愚痴った!
これはイカンよね。
反省だわ。

[PR]
by wanntonaku | 2012-05-28 22:00 | 雑箱

やりおる!

まだ粘着されておりますか?
大きく募集かけたら
一発なんだもんな~
もう本当に簡便してつかーさいよw

ここまで粘着されたら
笑えてきますわw

まあコレが無くなったら
さみしくなるかもですね^^
[PR]
by wanntonaku | 2012-05-27 23:28 | 雑箱

うきゃ

新カメ楽しすぎる!!
外付けフラッシュやばすぎ!!
最近のはよくできてんだなぁ。

とりま今週の土日は旅に出よう^^

[PR]
by wanntonaku | 2012-05-25 00:04 | 雑箱

新カメちゃーーーん

うぅぅうぅぅぅ・・・
新カメちゃんが不良品だった・・・
交換してもらえるけど
木曜か金曜までおあずけ・・・

でもまあ、、、
レンズも買って
テンションアゲ♂アゲ♂
やけんどね♪


ココもそうだけど
やーーーーーっとのこさ
写真ブログも本格活動させますわいw

写真コンテスと用や
写真集用
もちコスも撮って
ポトレもガッツリやりたいなぁ。

楽しもう♪

[PR]
by wanntonaku | 2012-05-22 23:30 | 雑箱

ただいまー

はぁーやっと退院できた♪
我が家はいいねぃ♪

で、さっそく会議とか鬼畜すぎw
まあ、収支がプラスマイナス0ってことで
来月には黒字だ!!
嬉しいなぁ
来年の役員報酬が楽しみだわいな^^

さて、、、
片付けして今日はグッズリ寝るとしよ♪
明日からはアッチコッチに連絡取り捲らねば。
がんばろ^^

[PR]
by wanntonaku | 2012-05-15 20:27 | 雑箱

お勉強です

今日はヒスイさんが
お見舞いに来てくださいました。
本当に感謝♪

てか、やっぱなんか恥ずかしいねぃ(笑)
今まで誰からのお見舞いも断ってきたからなー
あームズムズした(笑)

明日も友達が来てくれるからドキドキだわいな(笑)


んで、ただいまヒスイさんからの差し入れ「日経トレンディ」を読んで勉強中!
c0196940_22572898.jpg


「忍者ハットリくん」がインドで一番人気らしく、ハットリくんの新作がつくられるそうで…
こりゃ楽しみだわいな♪
てか、日本で見れるのかな?
実写版のハットリくんスベったもんなー(汗)
c0196940_22592312.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-05-10 22:38 | 雑箱

あいやー

やっとこさ調子が上がってきたわいな…
入院生活は退屈でしかたない…

日赤病院にいますんで良かったら遊びにきて♪
[PR]
by wanntonaku | 2012-05-08 09:43

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku