わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も大好きなTV企画
『お見合い大作戦SP!』
いやー毎回本当に面白い♪

で、気が付いたw
今回の参加者で自分的に一番は
断トツで「平野さん」
c0196940_23225015.jpg

めちゃくちゃ可愛いが♪
この笑ったときに
にぃ~~~って
なる口がめちゃカワエエ♪
c0196940_23241219.jpg

嫁になりたいならウチに来いと・・・
なにやったんのもう!!

とか一人で盛り上がるマダオ

したらばなんと!!
この平野さん
この前のお見合い大作戦にも参加されとりますがな!!
c0196940_2327740.jpg

前回も平野さんが断トツに可愛いくてトキメいてた自分w
気付かずに今回も平野さんに釘付けw
自分のタイプの女性がよくわかった一日w

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-27 23:33 | 雑箱

上忍♪上忍♪

NARUTOのアスマの
チャクラ刀製作中
これが思ってたよりも大変(汗
とりあえず切り抜いて
やすりがけの途中。
明日は忙しいから
明後日には色塗りまでいきたいな♪
c0196940_2138987.jpg


c0196940_21394241.jpg

いいねー♪
てか、オレの手汚いなぁ・・・
こうやって見ると
まだまだ完治までの道のりは長いか・・・
[PR]
by wanntonaku | 2012-03-25 21:41 | 雑箱

気分転換

よし!
やるか武器作り!

c0196940_23384854.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-24 23:39 | 雑箱

もやもや

布団に入って悩むこと三時間。
もうすぐ朝の四時かぁ。
眠たいけど寝られない・・・


自分が以前所属していた法人の
介護部門が音を立てて崩壊していく。

福祉に熱い主要のメンバーが去り
そして新しい法人を立ち上げ
そこに自分も所属した罪悪感がはんぱない。

残ったスタッフは大変なんやろな


だけど今みたいな介護をしていて
利用者さんは嬉しいの?
家族さんは嬉しいの?
スタッフは嬉しいの?
「いい介護をしている」
って言えるのかな?


辞めた自分がとやかく言えないのはわかってる。
だからもやもやすんだけど・・・
お願いだから早く気付いてほしい
早く思い出してほしい
自分達がとっても素晴らしい介護をしていたことを。



はぁ、、、
なんでかなぁ、、、
半年もかからず崩壊寸前とは、、、
不安は沢山あったけど
残ったスタッフなら
やってくれると思ってた。
やれると思ってた。
ホンマ辛い


あ~涙しかでねぇ
[PR]
by wanntonaku | 2012-03-24 04:15 | 雑箱

いただき♪

つかれた~
買い物行ってこ
モラウの準備せなならん
c0196940_10234586.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-22 10:23 | 雑箱

うおりゃー

300キル!
次は2000キルかw
どんだけーw
暫く引きこもりますんで宜しく
c0196940_21125055.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-21 21:13 | 雑箱

やるで!

やっときたーーー!
やっちゃるでい♪
c0196940_12521394.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-21 12:52 | 雑箱

2012ストリートフェスタ

良いお天気でした
c0196940_21105968.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-20 21:11 | 雑箱

心変わり

契約の都合で今月末には機種変換 
スマフォ嫌いだったけど、、、
いざ受け入れ態勢を整えてたら
待ち遠しいわ♪
スマフォちゃんw

あと二週間かー
長いなー
あーウズウズする^^

こういう心変わりしやすい性格が
歴代の彼女さん達に不評なのなw

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-15 21:56 | 雑箱

年貢の納め時

あー・・・
機種変せんならん・・・
スマフォいらない・・・
ガラケーがいいのに・・・

だがしかし・・・

ガラケーが無い・・・
有っても高い・・・
今月いっぱいで
サヨナラ・・・
ガラケー・・・

[PR]
by wanntonaku | 2012-03-12 23:39 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku