わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はやっ

病院から帰ってきた。
経過良好♪

てか、寒くなってくると
患者さん減るんやなぁ。

いっつもこのくらいに
帰れるなら嬉しいな♪
c0196940_1913957.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-01-31 19:02 | 雑箱
元職場の上司から電話あり
「早く元気になって、一緒に仕事しようね」
「皆がアナタを必要としています」
ありがたい、、、
本当にありがたい、、、


誰かに必要とされること・・・


これが今の自分とって
一番の元気薬

何気なく友達が電話くれたりとか
なんか本当に最近嬉しく感じる。
以前はなかった感じなんよなぁ。

c0196940_2322578.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-01-29 23:24 | 雑箱

う~ん、、、

どうすべかなぁ、、、
あ~
迷うなぁ、、、


今から弁当食べたら太るよなぁ、、、
でも晩飯食べてないから
腹へったわなぁ、、、
外は寒いしなぁ、、、

あ~
酒が呑みたい!
もう一年以上も呑んでねぇってばよ!!


一本ぐらいいいよな
うしっ!
買いに行ってこ♪

c0196940_23575186.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-01-28 23:58 | 雑箱

きたわん

写真集の試作キター!
もう少々
もう少々お待ちくだされ・・・

c0196940_13595616.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2012-01-26 14:00 | 雑箱
あ~うっとおしい
c0196940_19561130.jpg



けど、、、
爪系は裏返しにすると
答えがあるから楽チン♪
c0196940_19572695.jpg

熊、蛾(蝶?)、フクロウ

[PR]
by wanntonaku | 2012-01-25 19:58 | スカイリム

犬の十戒

ふと見た
まとめブログ

そこに書いてあった
「犬の十戒」

もうね、
メッチャ号泣 
「犬の十戒」が
最後まで読めないw
今もブログ書きながら
メッチャ号泣 


幼稚園の時に
兄貴が貰ってきた
雑種犬のリキ 

弟が出来たようで
本当に嬉しくて
いっつも一緒やった。


だけど
中学卒業してからは
東京
名古屋
福岡
色んなとこで仕事して
滅多に会えなくなっちゃって。。。 


それなのに
たま~に帰ると
メッチャ尻尾振って
メッチャヨダレ垂らして
喜んでくれたリキ

あらためて
ありがとうやなぁ。。。


16年の大往生
仕事から帰ったら
冷たくなっちゃってて・・・
死んでしまったのは分かっているのに・・・
リキの死を認められず・・・
だから涙は一切でなかったのに・・・
今は号泣するばかり・・・


こんなに好きなのに
忘れてしまってた
自分が許せんなぁ
ごめんなぁ
リキ・・・

明日にでも
お前が眠ってる
お寺さんに行くわ。



「犬の十戒」

1.私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私を家族に迎える前に、どうかそのことを考えて下さい

2.あなたが私に望むことを理解できるようになるまで、少し時間をください

3.私を信頼してください。 私にとって、それがいちばん大事なことなのです

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです

5.時々は私に話しかけてください。 あなたの言うことはわからなくても、
私に話しかけるあなたの声はわかるのです

6.あなたが私にどんな風に接しているか、私は決して忘れません

7.私を叩く前に思い出して下さい。
私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は決して噛まないようにしていることを

8.私のことを言う事を聞かないだとか、頑固だとか、怠け者だとか叱る前に、
まずは自分に問い掛けてみてください。 きちんと食事を与えてましたか?
太陽の下に長く放置しておきませんでしたか?
もしかすると、年をとってどこか弱っているのかもしれません

9.私が年をとってもどうか世話をして下さい。貴方も同じように年をとるのです

10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい
「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」
なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、
私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい
私が貴方を愛していることを


[PR]
by wanntonaku | 2012-01-24 23:16 | 雑箱
この謎解きがメッチャ苦手・・・
c0196940_1593139.jpg


手前のテーブルに置いてある
『フョリとホルゲール』
の本にヒントあり
c0196940_159150.jpg


自分で謎解きしたい人は↓見ないで




c0196940_243713.jpg

鷲、蛇、鯨、蛇

[PR]
by wanntonaku | 2012-01-21 02:07 | スカイリム

ひゃん

冷蔵庫になんもない!

寒い
ときたもんだ。

飯買いに行くのも辛い季節だわ…
美味しい弁当あるやろか?
あ〜ちゃっぷい
[PR]
by wanntonaku | 2012-01-20 23:21 | 雑箱

元気かな?

今日は朝イチで神戸
友達に会いにきた。
「阪神淡路大震災」
沢山の宝物を奪っていきよった

アイツは天国で元気にしよるかな?
アイツのメッチャええ笑顔…また見たいな〜

今日は喜んでくれてるんかな?俺の生活ぶり見てたら怒ってそうやけど(笑)


こうやって毎年会いにくるとホンマ気が引き締まる。しょーもないこと考えんと頑張らなアカンなぁ
[PR]
by wanntonaku | 2012-01-17 19:14 | 雑箱

あらやだ

チョコチョコと
写真コンクールやらに
投稿し続けたのもあって 
写真集のお話しがあり 
第一弾がもうすぐ完成です。


これも
関わってくださった
全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


早く完治して 
もっともっと
良い写真を撮り 
皆様に喜んでいただけるよう
頑張りますので 
これからも宜しくお願いします。


300部刷りましたが
おかげさまで
既に270部の予約、、、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

完成まで
もう少々お待ちくださいませ。

[PR]
by wanntonaku | 2012-01-11 16:05 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku