わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やったるで

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
ぬはあああああああああああああ
じょいやあああああああああああ
意味なし
[PR]
by wanntonaku | 2011-12-31 00:39 | 雑箱

ステキなクリスマスを☆

みんな楽しんでるかな?
c0196940_20581244.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-12-24 20:58 | 雑箱

めりくり★

いよ~~~し!
サンタの準備やで!
明日はサンタさんやで!
施設のチビ達喜んでくれたらいいな♪
c0196940_331361.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-12-24 03:31 | 雑箱

ちゃっぷい

日が落ちてからの
通院が厳しい季節になってきたなぁ・・・

さて、、、
病院いってこ

c0196940_17351716.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-12-16 17:35 | 雑箱

やぁりぃたぁいぃぃぃ!

カイブでカメコ頼まれたんさ・・・
でもね
体の調子悪いのね・・・
他の方からのも断ってるのね・・・

でもさ、、、
めっちゃステキなオッパ・・・
でなくて

めっちゃステキなレイヤーさんなんよなー
撮影してぇぇぇ

オッパイを!
でなくて
コスを!


あぁぁぁ

揉みてぇぇぇ!
[PR]
by wanntonaku | 2011-12-15 02:56 | 雑箱

おひょひょ

コツつかんじゃったね
こりゃコツつかんじゃったよ
皮膚は裂けるし
痛みはあるものの
なんとか腕を動かせるようになった♪

今週の土曜日はクリスマス会やるから
明日は色々と買い物してこ♪

[PR]
by wanntonaku | 2011-12-15 00:35 | 雑箱

奇病

ツイッターにも書いたけど
なんか両腕の皮膚が裂けるんやが・・・

メッチャ痛い・・・
痛くて腕が動かせない・・・
もうなんなん俺のからだ・・・


一人暮らし・・・
ピンチすぎる!!
どないしよ!!!
だれか助けて・・
マジでヤバイ・・・
なんもできん・・・


着替えが出来ないから
現在この寒いなか裸なんやが!
なんちゅー試練や!!
塗り薬貰ったけど
腕動かせないから塗れないとか!
なんちゅー試練やねんwww


いや笑い事じゃない><
交代で友達が助けてくれるけど
全部をフォローしてもらえないんで
ガチでピンチ!!!

[PR]
by wanntonaku | 2011-12-12 23:43 | 雑箱

布施商店街なう

c0196940_17125478.jpg

掃除終わった〜
てか、ちーチャンの部屋掃除せんでもキレイで焦る。
んで、晩飯の材料買いに布施参上!!
ちょっと寂れてるぐらいが調度いい♪
布施商店街はホンマええとこだ(^3^)
[PR]
by wanntonaku | 2011-12-11 17:12 | 雑箱

寝れね

ま、まずいよ
今日は朝から大掃除なのに
寝ずにゲームばっかりとか・・・
ボチボチ眠くなってきたしw
男友達なら邪険にできるけど
女友達を怒らせると後が大変(汗
気合入れて起きとかな!

モラウさんの煙管作るべや♪
いや、散らかしてたら怒られるわなw
片付け始めとくか!


自分家が住んだら
ちーチャン家も一緒に大掃除して
クリスマスの準備★
今年はツリーのライトも買ったから飾るのが楽しみだわい♪

c0196940_4314246.gif

[PR]
by wanntonaku | 2011-12-11 04:31 | 雑箱

びゅーちふる

ええ天気じゃ〜♪
冷たい風がここちいいねい
買い物もなまら楽しい♪
店員さんがなまら可愛くて一目惚れだわ(はーと)
[PR]
by wanntonaku | 2011-12-10 11:45 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku