わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a

しんどい
くるしい
あきまへん
もうあかんかもしれん
さいごまでがんばるけど
あかんかったらごめんなさい
ちょっときびしいかもしれn
さいあくながあい
りあるなしりあいには連絡いくようにしてます
[PR]
by wanntonaku | 2011-11-15 01:29 | 雑箱

さっぱり~な

昨日いけなかった散髪行ってきた。
あっは~さっぱり♪
ポニーテールが出来るぐらいに伸びてた髪が
スッキリサッパリ短髪に♪

で!
やっぱり
「顔剃り」
コレっすなぁ
ホンマ気持ちいい♪
この為に散発行くようなもんだわなぁ
いや~気持ちいい♪

[PR]
by wanntonaku | 2011-11-05 22:46 | 雑箱

紹介状

うわぁぁぁ・・・
入院フラグきたでこれ・・・
もうなんなん・・・
厳しいなぁ

痛いし
痒いし
苦しいし

まじテンション落ちたわ
つれぇ


よしっ!
来年治らなければ死のう♪
そうだそうしよう♪


治れ俺のからだぁぁぁ!!!

[PR]
by wanntonaku | 2011-11-05 00:46 | 雑箱

頭痛

また風邪ひいたし
頭痛いし
なんか最近風邪めっさひきやすくなったような?
また免疫力が低下しとんだろうか?
またまたメンドクサイことにならんければいいけどなぁ

まあ今日は通院日だから丁度いいや
しっかりと検査してもらおう
ついでに散髪もしてこ♪

[PR]
by wanntonaku | 2011-11-04 03:46 | 雑箱

ばっかも~~~ん

やらかした
良かれとおもってしたんだけどなぁ
善意が裏目にでたってやつなのね;
もうしらね

そのもやもやを画像編集にあてて
カイブに写真あげてみた

ほんま写真撮りにいきたいなぁ

[PR]
by wanntonaku | 2011-11-03 01:35 | 雑箱

こころノままに

大人になればなるほど
余計な考えが邪魔をする

一人ぼっちの夜
自分が自分を苦しめる


心に嘘はつけないから


あなたは私の中の忘れられぬ人です
今でもあなたの事ばかり考えています

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかった
本気であなたを想って知った

今でもあなたが大好きです



っていうのはうっそ~~~♪
な~~~んも刺激がない毎日なんで
仮想辛い恋愛に浸ってみた^^
付き合うより
超仲のいい友達関係ぐらいがよろしおすねぇ
でも、、、
相手がJKならコチラからお願いいたしますですはい

[PR]
by wanntonaku | 2011-11-03 00:59 | 雑箱

ぬんぬん

ぐひはっ!
一度挫折した物があったけど
ちょっと閃いたから再挑戦!

深夜三時スタート!

四時間経過・・・


ダメですた!
あ~~~~~~~~っはん
いい所までいったんだけどなぁ
アカンかぁ
不貞寝だバーロー
[PR]
by wanntonaku | 2011-11-02 07:44 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku