わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

暇人

入院生活あきたー
帰りてぇー
仕事してぇー

富樫は仕事しろ!
伏線回収しなくていいから
とりま一旦終わらせよ・・・

c0196940_0231441.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-22 00:23 | 雑箱
c0196940_21301289.jpg

c0196940_21303135.jpg


うん、これ本当に上手に書いてるな。
ブサ可愛いくてステキ♪


AKBのいいところってのは
いままでのアイドルと違い、、、

『手の届かないアイドル』
ではなく
『手の届きそうなアイドル』


飛びぬけた美女ではなく
その変にいるチョット可愛い感じの女の子。

これでしょうな。

c0196940_21365822.jpg

・・・・・・・
う、うん・・・
まあ・・・
可愛い感じじゃんね・・・?


こ、こうやって
レベル30~60の群衆の中に
レベル60~80
1人入れば目立つんだわな。
本当にうまく商売やりなさる。
[PR]
by wanntonaku | 2011-07-20 21:55 | 雑箱

Zzzz・・・

眠い・・・
寝落ちしそ

c0196940_2319485.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-19 23:20 | 雑箱

国産セシウム牛

読売新聞 7月18日(月)16時11分配信

福島県の畜産農家が放射性セシウムに汚染された稲わらを牛のえさに使っていた問題で、県は18日、新たに県内の7戸の肉用牛農家でも汚染された稲わらを与えていたことが分かったと発表した。


7戸の内訳は、二本松市1戸、本宮市1戸、郡山市2戸、須賀川市1戸、白河市1戸、会津坂下町1戸で、これらの農家から計411頭が、福島、東京、埼玉、栃木、群馬、兵庫の各都県に出荷されたとしている。


兵庫・・・
兵庫・・・
兵庫・・・!!


まさかの関西上陸!!
思ってたより早くきたな・・・
国産ブランド壊滅
産地表示でしか安心をえられる日がくるとは・・・


てか、、、
コレ牛だけなんよな・・・
鳥は?
豚は?
野菜は?
海産物は?


どこぞの県は
『風評被害』
に恐れをなして
「自主検査はしない方針」
なんだってね・・・

消費者の健康は考えられないのかな?


まあ、、、
結局こんなニュースが出たせいで
『風評被害』
酷くなってるわな・・・

信用失ったら終わりだわな・・・


国産偽装がなくなり
外国産偽装される日が近いのか・・・?

c0196940_23105773.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-18 23:11 | 雑箱
おめでとう♪
勢いがあったとはいえ
まさかアメリカに勝てるとは

c0196940_8501868.jpg


MVPは澤
得点王も澤
澤兄貴・・・
すごすぎ!!

c0196940_8514573.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-18 08:53 | 雑箱

はじめてなの・・・

10連チャンキター!!
アイコンGETやで♪
c0196940_20564951.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-17 20:57 | 雑箱

恋愛とはなんぞ?

「とりあえず付き合ってみたら?」
って言葉は本当に無責任だと思う今日この頃ですよ。
中高生じゃないんだから・・・


「考えすぎ」
って言われるけど・・・
まあ、確かに考えすぎw
しょーがねーじゃん!
素直になれねぇもんよ!!
不器用バンザイっす!!!


とはいえ・・・
最近、考えた。
第一印象ってのは大切。
その後は
好きとか好みとかどうでもよくて
「その人をどれだけ大切に想える」
ってのが大事なんじゃないのかと・・・?


色んなことを言い訳にして
結局は自分の都合なんだわな。
まあ、それが大人の恋愛なのかもしれんわな。
なんて気持ち悪い日記を書いてみた。



離婚したからこそ
色んな視点が増えた。
だからこそ
一歩前に進めることもある
そんな暑い今日この頃ですよ、



全力で恋してーーー!
けど仕事が一番ですよ(キリッ

これだけは譲れない
たとえ命を削ってでも
成し遂げたい仕事なのです。

男の子として産まれたからには
自分の名前をどこぞに刻みたい!
大きくなくてもいい
小さくていいから
歴史に名前を刻みたい!

そんなバカに付き添ってくれる女性がいれば・・・
はい・・・
これが言い訳ってやつなんですね、わかります。
結局は都合のいい女性がいればいいんですね、わかります。

うん、、、
都合のいい女性募集しよw
出会いがないわけじゃないから遊ぼw
それが出来たら楽なんだろうなw

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-17 02:53 | 雑箱

今夜は四国

今日は四国店が客少ないので打ってみる。
とりま座って五分で一発目の大当たり♪
持ち玉は12万発突破。

c0196940_23355177.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-16 23:36 | 雑箱

ふぅぃ~ばぁ~

今日も好調♪
c0196940_17433774.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-15 17:44 | 雑箱

ひまつぶし

ハンゲのパチンコにハマりちゅう。
これって玉増やしたらなんかなるんだろうか?

c0196940_23503359.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2011-07-14 23:51 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku