わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久しぶりのイベントで、疲れて寝てたけど、一発で目が覚めたわ;


ソース元によると、、、
JavaScriptの不具合』で

Yahoo!ケータイやフルブラウザにおいてJavaScriptが有効な状態で、悪意あるサイトを閲覧した場合、ユーザーにとって重要な情報が詐取される可能性があるという

なお、2010年夏モデルからは、今回の不具合が発生しないブラウザが搭載されているとのこと。



SB広報によると、、、
「現在までに今回の不具合に起因する申告はユーザーから届いていない」
らしい。



で、SBユーザーが何をすればいいのか?



とにかく、SB側では何にも出来ないから、JavaScriptをユーザー自身でOFFにしてくれと、、、




やり方は簡単。
■Yahoo!ケータイの場合
「Yahoo!ケータイ設定」→「セキュリティ設定」→「スクリプト設定」

■PCサイトブラウザの場合
「PCサイトブラウザ」→「PCサイトブラウザ設定」→「セキュリティ設定」→「スクリプト設定」

それぞれスクリプトをOFFに設定する。


【機種一覧】
943SH、942SH KT、942SH、941SH、941P、940SH、940SC、940P、940N、936SH、935SH、934SH、933SH、932SH、 931SH、931SC、931P、931N、930SH、930SC、930P、930N、930CA、923SH、922SH、921T、 921SH、921P、920T、920SH YK、920SH、920SC、920P、913SH G、913SH、912T、912SH、911T、911SH、910T、910SH、841P、840SH、840P for Biz、840P、832T、832SH s、832SH、832P、831T、831SH s、831SH KT、831SH、831P、831N、830T、830SHe、830SH s、830SH、830SC、830P、830N、830CA、825SH、824T、824SH、824P、823T、823SH、823P、 822T、822SH、822P、821T、821SH、821SC、821P、821NGLA、821N、820T、820SH、820SC、 820P、820N、816SH、815T PB、815T、815SH、814T、814SH、813T、813SH for Biz、813SH、812T、812SHホークス、812SHsII、812SHs、812SH、811T、811SH、810T、810SH、 810P、805SC、740SC、731SC、730SC。


SBのスクリプトに関するURL
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/100527.html



てかコレ、、、
大問題じゃないのか?
しかも、SBサイトでの告知のみで、ネットを使っていないユーザーは知ることが出来ないとか。。。


てかさ、、、
JavaScriptいらないのか?
いらないなら搭載してないでしょ?
どうすんだコレ?

これはSBにメールしてみなきゃな!
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-30 00:31 | 雑箱

お誕生日

またジジイになっちまった~><


お祝いのメッセージ大感謝♪
とってもステキな一日になりました^^
c0196940_2315891.jpg



【お知らせ】
配信のアカウント変更しました。
なので以前のアカでは今後配信しませんのでブクマの変更よろしくです。
配信所は変更なし。
→のリンクから飛べます。

↓新URL↓
http://ja.justin.tv/fuzima
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-28 23:21 | 雑箱

逃避行

c0196940_238568.jpg

c0196940_239553.jpg

友達の出産祝いに行くついで、仕事をサボリ旅行中(^^)

株でボチボチと稼がせてもらったんで、チト贅沢してみた。つってもノリさんと2人で\10万ほど…。
うん、落ち着かないのは貧乏性だからですね、わかります。

とにかく!!
部屋は無駄に広い!
露天風呂は絶景!
飯うますぎ!
湯上がりで浴衣姿のノリさん超カワユス( ̄ー ̄)
価値あるな〜。
たまには贅沢するもんだ♪

でも…やっぱ\9800の湯快リゾート系のがしっくりくる(笑)



二枚とも部屋に付いてる露天風呂で眺め良すぎ(>_<)
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-21 02:36 | 雑箱

ちょっと休憩

なんかバタバタしちゃって、ここ2~3日で疲れ果てたん。
最悪の結果ではなかったけど、面白くない結果になっちゃったな。
新しい薬の副作用で調子も悪かったりでテンションがガタ落ち…。

PCからちょっと離れる。

マイスペもmixiも今のところ復活はなし。
今の自分に必要なツールではありゃしません;


そんな状態ではありますが今度のコスイベは絶対に行きます♪
初対面の方達との併せなので緊張する。
あのキャラだとコス友さんに気付かれんだろうなw

c0196940_3381278.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2010-05-18 03:55 | 雑箱

本当に終わりか…

警察沙汰とか終わってる。
つまらんなー;
本当につまらんよなー。。。
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-17 00:58 | 雑箱

鮫はやっぱり・・・

c0196940_1312554.jpg

鮫肌なのな
鮫以外にエイにも触れた。
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-16 13:12 | 雑箱
ノリさんの化粧待ちで暇だから日記書いとこw

今日は友達のお誘いで、2kmほど歩いてきます。
天気もいいし、弁当も作ったし、ピクニックっすな。
写真もちょっと撮ってこ♪

完走すると海遊館が無料で入れるらしいので、久しぶりの海遊館を楽しんでくる^^
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-16 08:47 | 雑箱
ありえん!!
てっちゃん空気読めよ…
ゲロってもいいけどタイミングってのがあるっしょ…
(ある意味グッドタイミングなのか?w)

とりまリア凸行きたかった。


感想としては、仲のいい友達同士ならOKな話しだけど、配信の世界では不味いかもね;

典行は「リスナーからの援助は受けない」ってスタンスでやってたのがあったからこそ、今回の件では余計にゴチャゴチャするんだろうな。
金銭が絡む援助なんぞ受けるもんでない、リア友ならまだしもネットで知り合った人なら尚更でしょ。
典行はアホだわ。


でもさ、、、
ぶっちゃけリスナーも援助あるの分かってたでしょ?w
大人だったら納得できるけど、子供には納得できんのだろうな;



それにしても、ナカタはわけがわからんぞ?
以前配信で典行は、ナカタの名前を出さずに『PCとFOMAに関して、知り合いや友達が助けてくれる…』ってなことを言ってた。

正直そんな友達がいて、羨ましく思ったからハッキリ覚えてる。


ここがポイント


ナカタは配信者であり、リスナーであり、友達?であったようだけど。
金銭ネタは絶対にもめるから、ナカタの名前を出さなかったんでないのかな?リスナーが知ってたら典行を叩いてたと思うけど;
それに「私も協力する」って人が出てくるだろうし…。
典行はWM募ったら凄い金額になりそうで怖がってたもんなwww



てかさ、、、
なんでこのタイミングなんだ?
ナカタ自身が全国配信が終わるまで、貸した物を返さなくていい…って言ってるくせに、ゲロってんのは何で???
てっちゃんの話しも真実だろうけど、あきらかに盛ってる部分もあるわ;


ここが第二のポイント


前日の草加凸・・・
無きにしも有らず・・・



てかさ、、、
面白ければなんでもいいわけで、、、
ガチ信者もガチアンチも気持ち悪い;
そんな真剣にニコ生見てんのかな?w

典行に会いたかったなー。
ラクガキしたかったのになー。
c0196940_1230528.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2010-05-15 12:32 | 雑箱
慈善財団ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団から、10万ドルの資金援助を受け、米ノースカロライナ大学が研究中らしい。
c0196940_9141711.jpg


大学によると『超音波照射によって、男性の精子産生を安全に止めることができ、およそ6カ月に渡り効果がある』とのこと。

この方法により、ホルモン剤などに頼らない安全かつ低コストな避妊方法を、提供することができると考えらてれるってさ…。



なんか違うくないかい?


”安全かつ低コストな避妊方法”
↑この考え方は変だわ。
SEXで気をつけなきゃいけないのは、妊娠だけではなくて性病HIVもでしょ。


しかも効果の期間も曖昧…。
十代に生SEXをしていると、将来「子宮癌」になる確立も高くなるしね。
結局は女性のリスクが増えてるだろ;



結局はさ、、、
男がゴム付けて中で出さなきゃいい話でしょうが!!




てか副作用が怖すぎるわ;
黄金の玉の輝きを失うのは辛い…。
だって、、、
女ヶ島の戦士達が喜んでくれなくなるじゃないか!!
c0196940_953552.jpg

ちなみに、、、
「宮城県宮城郡利府町加瀬女ケ島」
ってな所があるようで、、、
凄く気になります^^
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-13 10:02 | 雑箱

一心パパァァァ

c0196940_22444631.jpg

か、かっこよすぎだろ…
パパ…
これはアカンでしょ…

久しぶりに一心コスがしたくなった今日この頃。
[PR]
by wanntonaku | 2010-05-12 22:48 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku