わんと鳴く。

wanntonaku.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

帰ってきたぁぁぁ!!
22時までに、、、
帰ってきだどぉぉぉ!!

だからナニ?
って、事ですが…

と、とにかく今夜は録り貯めたアニメを見ていきますよ!
とりま”東のエデン”から見てこ♪
絵の感じとか雰囲気が好きっすな^^
[PR]
by wanntonaku | 2009-04-29 21:44 | 雑箱

ただいま

今日も一日お疲れさん
もう1時かぁ。。。

今から
レポートやって
資料作って
書類に目を通して
雑用やって
風呂入って
寝て
起きて
5:30には出勤ってか!

ふむ。。。
軽くシネルwww
明日ってか今日だけど
22時帰宅を目指すぞォォォ☆


うん、大変だけど仕事がホンマ面白い♪
男として生まれたからには上に立たねば^^

さて、、、
ハルヒ見ますかねw
[PR]
by wanntonaku | 2009-04-29 01:19 | 雑箱

はがねェェェェェェ!!

鋼錬ってやっぱコレですよねぇ。

↓↓うつ展開↓↓
c0196940_20411249.jpg

ぬわぁぁぁ!
ってなる…
ヒュ、ヒューズも…
あぁぁぁぁ………



c0196940_20441110.jpg

てか、スカー愛が再燃してきた!!!!!
スカーの衣装を引っ張り出して、アイロンかけてる自分がいます。
うん、久しぶりにスカーやらかしてみよう♪
やっぱスカーはカッケェェェ^^
ヒューズもやらかしてみよ♪
定額給付金で衣装買おう(笑)
[PR]
by wanntonaku | 2009-04-26 20:44 | 雑箱

いべんとぅぅぅ!!

五月の三日か五日!
イベント参加!
仕事が入りませんように><

なにしよう?
とりま信玄やらかしたい^^
[PR]
by wanntonaku | 2009-04-25 22:33 | 雑箱

結局、、、

なんだかんだで仕事になる休日。
つっても仕事は嫌いじゃない^^
そんなんだから困るわけです…w
c0196940_2031374.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2009-04-24 20:05 | 雑箱

おらさぃ!

仕事、仕事、仕事、、、
さすがにお疲れ。。。
ちょっとダメ。。。
休憩。。。
[PR]
by wanntonaku | 2009-04-22 00:34 | 雑箱

桜舞う

散り落ちる姿もまた美しい
c0196940_19462229.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2009-04-20 19:54 | 雑箱

家にカエル

最近は家に帰らず誰かの家で寝泊りする日々。
そのせいで忙しくないけど時間が無いw
うん、プチ同棲ってのはエエもんです♪
”カエルコール”ってヤツが意外と楽しいw
ゴハンは一人で食べるより二人のが美味しいね^^

まあ、相手が男友達でなければ最高なんだけどwww
c0196940_202436.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2009-04-18 20:08 | 雑箱

儚きもの

c0196940_23151567.jpg


c0196940_23152380.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2009-04-16 23:35 | 写真

ライブ大成功!

ホンマええライブやったぁ!!
きてくださった皆様に感謝。

銀魂バカとして、メンバに懇願しまくって
DOES「曇天」のコピー
や ら か し た!!
メッチャ気持ち良かった^^

てか、ステキな奴らと過ごす時間は早いもので。
ライブ終了後に、打ち上げ一次会、二次会、三次会、四次会、反省会、五次会、、、
で、今に至るとwww
だからって今から寝るのも勿体無い。
今日は休みなんで何かしなければ。
c0196940_9521181.jpg

[PR]
by wanntonaku | 2009-04-13 09:53 | 雑箱

大阪を中心に活動している、藤間の適当な日記。きままに更新してます。。。


by wanntonaku